最近のトラックバック

« 人権理事会の朝鮮民主主義人民共和国と日本 - "前田朗Blog"から | トップページ | 姜尚中さんは? »

2010年4月28日 (水)

一ヶ月ぶりのご無沙汰です。

仕事が忙しくなったと言い訳しながら更新を怠っている内に、怒ったり、呆れたり、文句をつけたくなる問題が宿題のように山と積み上がってまったく手が出せない状態になってしまった。

いつも参考にさせてもらっているブログのように、かっこの良い長文を書こうなんて思っていたら、たぶん永久に更新できなくなりそうなので、小ネタを掲示板で慣れた三行コメント的な感じでやっつけていこうかなと思う。

嘘はつかないけれど、多分勘違いやデタラメは大いに混じっていると思う。(笑)

ここから、プライベートな(?)連絡文です。

----------

本日(4/28)、私の発言にとっても恥ずかしい大きな誤りがありました。

以下のように訂正いたします。

K氏とS氏が手打ちをしたというのは全くの間違いです。K氏とK.Y氏の関係と勘違いしていました。

----------

まったく申し訳ありません。きちんと謝罪しますので「自分だ」と思われる方はメールをください。<(_ _)>

« 人権理事会の朝鮮民主主義人民共和国と日本 - "前田朗Blog"から | トップページ | 姜尚中さんは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514263/34432541

この記事へのトラックバック一覧です: 一ヶ月ぶりのご無沙汰です。:

« 人権理事会の朝鮮民主主義人民共和国と日本 - "前田朗Blog"から | トップページ | 姜尚中さんは? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ