最近のトラックバック

« 福島原発事故は人災。「計画停電」は原発行政見直しに対する脅し(テロ)2 | トップページ | 岩波書店と御用組合のなりふり構わぬ人権侵害  »

2011年4月 2日 (土)

世界の同情を失望に変える宮城県の民族差別

いつも情報を提供してくれる片山さんのブログ記事をコピペさせてもらいます。

タイトル変えました。

宮城県は朝鮮学校への補助金を止める--震災に乗じた在日朝鮮人敵視・差別の扇動 人としての感性を疑われる
http://okayama925.blog107.fc2.com/blog-entry-86.html

宮城県は朝鮮学校への補助金を止めました。
 これは、震災に乗じて在日朝鮮人への敵視・差別を扇動する行為です。在日朝鮮人の人々が地域の住民とともに苦しんでいるときに、これは人としての感性を疑われる行為です。
 徹底弾劾しなければなりません。
 宮城県知事および宮城県当局の責任者は、不交付決定をすぐに取り消し、公式に謝罪しなさい。

 宮城県知事への抗議の送り先

FAXの場合 022−211−2297
宮城県総務部行政経営推進課
知事への提案「明日のみやぎに一筆啓上!」係

抗議メール入力フォーム
https://www.e-tetsuzuki99.com/eap-jportal/PkgNaviDetail.do?lcd=040002&pkgSeq=31862

産経新聞記事

朝鮮学校への補助金、23年度は交付せず 宮城県 22年度は震災で交付
2011.3.31 15:00

  宮城県は平成23年度当初予算に計上していた東北朝鮮初中級学校(仙台市太白区)への補助金162万4000円を交付しないことを決めた。北朝鮮による韓 国・延坪島の砲撃事件を受けて凍結していた22年度分の152万1840円は未曾有の東日本大震災の被災地という人道的な見地から31日、交付した。

 県が補助金の不交付決定をしたのは、国が砲撃事件を受けて交付基準を見直したため。

  見直しでは、文部科学省が外国人学校に対する就学支援金の支給について、(1)国交のある国の外国人学校で、本国と同等の教育が行われることを確認できる こと(2)国際的な認定機関が国際的教育水準のインターナショナルスクールと認証していること−が新たな基準となった。県は朝鮮初中級学校について、これ に合致しないと判断した。

 村井嘉浩知事は産経新聞の取材に「22年度分については人道的な見地から交付した。23年度は条件が合わないことから交付しないこととした」と説明している。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/110331/edc11033115020002-n1.htm

« 福島原発事故は人災。「計画停電」は原発行政見直しに対する脅し(テロ)2 | トップページ | 岩波書店と御用組合のなりふり構わぬ人権侵害  »

日本帝国の国家犯罪」カテゴリの記事

コメント

そもそもなんで、北朝鮮という独裁国家を崇めている学校に金を出さなけゃいけないの?

民族教育は民主主義と人権を守る韓国系の学校にまかせて金一族の写真を掲げるような所はとっとと潰れるべき。

------------
民族教育は民主主義と人権を守る韓国系の学校にまかせて金一族の写真を掲げるような所はとっとと潰れるべき。
------------
何の権利があって朝鮮民族の民族教育の是非や民族学校を潰せというのか?おまえは何様だ?

そのおまえのイデオロギー以前のゲスな差別意識が何百万人、何千万人というアジアの隣人に略奪、強姦、虐殺の限りを尽くしたんだろ。
その自覚もない差別クズに「人権」を言う資格はない。


返信ありがとうございます。

別に私は朝鮮人に対して民族教育をやるなと言ってる訳ではありません。

ただ、北朝鮮の教育などよりは民主主義や人権など[当たり前]の教育をする韓国系の学校の方がいいと思っただけです。

その証拠に、日本政府は韓国系の学校を無償化の対象にしましたよ。

北朝鮮の政治体制を批判するのはおまえの自由だが、「朝鮮学校を潰せ」というのは人権犯罪だ。しかも差別クズが北朝鮮の人権についてとやかく言うのは笑止千万の倒錯野郎の戯言だ。
自らの人権犯罪を正当化するのに、当事者とは直接関係のない国家の人権を理由にするとは、レイシストとしても、人格障害か犯罪脳なのか。
おまえと日本政府がやっていることは、正真正銘少数民族への迫害であって、国連人権委員会が認める反人権行為だ。

----------
ただ、北朝鮮の教育などよりは民主主義や人権など[当たり前]の教育をする韓国系の学校の方がいいと思っただけです。

その証拠に、日本政府は韓国系の学校を無償化の対象にしましたよ。
--------
朝鮮学校が北朝鮮の教育で人権や民主主義を教育していないとなぜ言い切れる。おまえの民主主義や人権の理解がレイシズムを正当化していることこそ日本の教育の問題じゃないのか?わかるか?
日本政府は在日朝鮮人迫害行為の批判を逃れようと、韓国系の学校を無償化したが、それが朝鮮人学校への迫害の言い逃れになるはずがない。
そもそも、同等の立場の学校に差別することが問題なのだから、かえって日本政府や日本人の政治的、思想的理由で迫害していることがより明白になっているのだ。

朝鮮学校問題で国際社会が人権を問題にしているのは、北朝鮮ではなく、日本なんだよ。少しは自覚しろ。

 北朝鮮の国家体制や国内問題によって、在日朝鮮人の民族学校が「潰すべき」と迫害されなければいけないのか、理由を論理的に説明してみろ。

まず、在日朝鮮人に対する一切の弾圧をやめ、過去の政策を反省して保護政策をしてから、北朝鮮の人権を批判しろ。

とは言っても、それは無理だと俺は思っている。近代に生まれた日本国民は差別クズとして創られたからだ。だから中国人、朝鮮人、そのほかのアジアの民を虫けらのごとく虐殺してもなんの悔悟もない。

ここで自分は、朝鮮学校を「民族学校」と呼んでいるが、一般教育に朝鮮の歴史、文化、言語の教育を付加していると理解している。ミッション系の学校は宗教学校と呼ばないので「民族学校」と呼ぶのはどうかと思うが

okinawan→紳士的

electric_heel→まるでヤクザ

マジで?
宮城県やるじゃないか

でも学生はかわいそうだな
学校側は早く基準に見合うよう善処すべき

条件にあわないのに支給するわけにはいかないからな

反日教育をするような学校に何故日本のお金を出さないといけないんだ?
文句が有るならとっとと北に帰れば?
厚かましいにもほどがあるし、援助してもらって当然という考え方自体おかしい
大体、何十年も日本に居座って自分達のコロニーを作り、自ら他と一線を引いて被害者意識丸出しなのも変
帰国事業でなぜ帰らなかったのかも不思議だし、いつまでも通名使って特権を振りかざしている事は差別だとは言わないんだよねw

日本の現行の教育に「反日教育」とかみついているおまえら馬鹿ウヨの「反日」ってなんだ?おまえのオナニーになんで従わなきゃならんのかよ。(笑)
ノルウェー連続テロ事件で逮捕されたアンネシュ・ブレイビクは、日本は理想の国といっていたが、彼は本当に日本と日本人の事をよく知っている。

もうすぐ、9月1日の関東大震災を思い起こす時期になるが、関東大震災の次の日から始まった、関東の多くの一般日本人が何千人という在日朝鮮人などを竹やり、カマ、なたなどをもって大虐殺した事件を忘れさせてはいけない。
在特会やネットウヨどものような一般の日本人の中にある狂気が、また大虐殺を起こす確率は極めて高い。

 一条校になればいいのに、その程度の法律も守れない学校に何故補助金を出さなければならないの?

 >関東大震災の次の日から始まった、関東の多くの一般日本人が何千人という在日朝鮮人などを竹やり、カマ、なたなどをもって大虐殺した事件を忘れさせてはいけない

 こんな便所の落書きを未だに盲信するクルクルパーに何言っても無駄だろうけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514263/39462358

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の同情を失望に変える宮城県の民族差別:

« 福島原発事故は人災。「計画停電」は原発行政見直しに対する脅し(テロ)2 | トップページ | 岩波書店と御用組合のなりふり構わぬ人権侵害  »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ